トヨタホーム現場日記

こちらのブログでは、山口県でのトヨタホーム現場活動を見守っていくブログです。是非ご参考にして下さい^^

周南市の建築現場①

記念すべき最初にご紹介させて頂く現場は周南市の現場です!

 

建築現場は工事が始まると仮囲いが設置されます。

まだ何もないこの状態からトヨタホームの現場をキレイにする活動は始まります。

f:id:toyotahome-chuugoku:20140430145823j:plain

 

 

この日は建築現場にのぼりの設置、トヨタホームの資料掲載、そして生花を飾りに来ました。

f:id:toyotahome-chuugoku:20140430145836j:plain

f:id:toyotahome-chuugoku:20140430145829j:plain

各業者さんの作業のジャマにならないところに

 

トヨタホームの説明パネル

◆これから建築されるお家の外観イメージ

◆現在開催中のキャンペーン

 

を掲示しています。

 

生花は女性に建築現場にもっと足を運んで頂ければという気持ちから飾っています。

f:id:toyotahome-chuugoku:20140430145755j:plain

f:id:toyotahome-chuugoku:20140430145735j:plain

一時期、「造花にしようか」

という話もあったのですが、

これまで生花を飾らせて頂いた多くのオーナー様から

ご好評を頂きましたので、これからも生花を飾らせていただきます。

 

生花はちゃんと管理しないとすぐに枯れてしまうので大変な時もありますが、

事務の女性にも手伝ってもらいながら、会社全体で現場を巡回しています。

 

こんな建築現場を見たことありますか?

この現場をちょっと見てみたいと思われた方など、

お気軽にお問合せくださいね(^^)