トヨタホーム現場日記

こちらのブログでは、山口県でのトヨタホーム現場活動を見守っていくブログです。是非ご参考にして下さい^^

周南市の建築現場②

 

この日はお施主様のご好意で見学会の告知看板を設置させて頂きました。

f:id:toyotahome-chuugoku:20140505172758j:plain

据付工事(棟上、上棟工事のこと)を間近に控えた現場には足場が組まれています!

 

交通量の多い道路側にこのような告知看板を設置できたのでかなり目立ってます(^^)

f:id:toyotahome-chuugoku:20140505172845j:plain

お施主様には本当に感謝です!

ありがとうございます!

 

トヨタホーム 

  随時現場公開中 見学お申込は   ℡0120-914-411」

 

そして、この現場は5月6日(火)午前より「据付工事」(雨天の場合は延期)

を予定しております!

 

もちろん、ご見学可能です!

 

この看板やこのブログをご覧頂いた方に1つだけお願いがあります!

現場のご見学については事前にお申込を頂く必要がございます。

お電話で「現場の見学申込」とお伝えください。

 

ご都合のよい日時にご案内させて頂きます。

 

普段から誰に見られても恥ずかしくない現場にしておりますが、

建築現場は危険ですので、必ずお問合せ下さい。

 

この看板を見てご興味を持って頂いた方が少しでもお問合せがしやすいように

フリーダイヤルにしてます(^^)

 

℡:0120-914-411

お問合せをお待ちしております(^^)