トヨタホーム現場日記

こちらのブログでは、山口県でのトヨタホーム現場活動を見守っていくブログです。是非ご参考にして下さい^^

宇部市の建売建築現場⑥

今日はこの明日から始まるトヨタホーム

「ワクドキ住まいの大見学会」の準備にやってきました!

f:id:toyotahome-chuugoku:20150206224527j:plain

エクステリア工事も終わり完成した建売モデルハウスはこんな感じです(^^)

 

土地の周りを囲っていた仮囲いも撤去されたので、

あらためてのぼりと看板を設置しました!

f:id:toyotahome-chuugoku:20150206224554j:plain

 

建物の中では、

より生活のイメージをしやすいよう家具も設置されています!

f:id:toyotahome-chuugoku:20150206224545j:plain

 

トヨタホームの特徴などをパネルに入れて配置することで、

より皆様にトヨタホームについてわかってもらえるように設えました!

f:id:toyotahome-chuugoku:20150206224534j:plain

 

f:id:toyotahome-chuugoku:20150206224521j:plain

建売モデルハウスの完成記念に

モデルハウスをバックに今日の設営に参加したスタッフで記念写真を撮りました(^^)

 

f:id:toyotahome-chuugoku:20150206224514j:plain

明日からの、2月7日8日で行われる

トヨタホームの「ワクドキ住まいの大見学会」

宇部会場の詳細についてはコチラから↓↓

http://www.toyotahome-co.jp/special/kengaku/detail.html?area=33&evid=5730

 

室内を一年中快適な温度に保ってくれる全館空調システム「スマートエアーズ」搭載!

タタミでもカーペットでもない新感覚床材「テキスタイルフロア」!

お子様の安全を確保するApricaとコラボレーションした「ヌノカベ」!

ぜひこの機会にご体感下さい!

 

 

建物の中も開放感抜群でとてもステキな建売モデルハウスです!

写真もたくさん撮りましたが、今日はあえてご紹介しません!

まずは実物をぜひご覧下さい(^^)

 

どうしても見学に来れない方のために少しずつ

トヨタホーム山口展示場ブログでご紹介していこうと思います(^^)


トヨタホーム山口展示場 blog

 

皆様のご来場心よりお待ちしております!