トヨタホーム現場日記

こちらのブログでは、山口県でのトヨタホーム現場活動を見守っていくブログです。是非ご参考にして下さい^^

周南市の建築現場(現場清掃その②)

6月6~7日に「ワクドキ住まいの大見学会」を控えた周南市の建築現場の現場清掃を

行いました。

 

普段から気をつけていますが、

やはりこれからの季節は雑草がよく生えてきますので

スタッフ一同で草抜きを行いました。

f:id:toyotahome-chuugoku:20150522195037j:plain

 

建築現場に飾ってある花も暑さで枯れてしまってはいけないので

しっかり水も与えました。

f:id:toyotahome-chuugoku:20150522195043j:plain

 

敷地前の道路は交通量が多く、

近隣の方々にもご挨拶させて頂きました。

f:id:toyotahome-chuugoku:20150522195050j:plain

 

 

この日は1時間でこれだけの雑草を抜くことができました。

f:id:toyotahome-chuugoku:20150522195101j:plain

 

建築現場もかなりキレイになりましたのでお施主様にも喜んで頂けると幸いです。

見学会に参加される方々にも気持ちよくご来場頂けると思います。

f:id:toyotahome-chuugoku:20150522195106j:plain

 

最初にもお知らせしましたが、

この建築現場はワクドキ住まいの大見学会会場となっております。

 

◆開催日◆

2015年6月6日~7日

 

◆場所◆

山口県周南市大字久米

 

◆商品名◆

シンセ・ピアーナ(平屋)

 

◆延床面積◆

92.38㎡(27.94坪)

 

◆見どころポイント◆

①大空間のLDK

②家事が効率的に出来る動線

③ベビーカーやアウトドア用品等の収納に便利なシューズクローゼット

④暮らしやすいワンフロアの住まい

⑤建物をコの字型に配置し、中庭を楽しめます。

 

◆見学会特設ページ◆

http://www.toyotahome-co.jp/special/kengaku/list.html?area=33

 

ご予約なしでご参加いただけますのでこの機会に是非ともご来場ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。