トヨタホーム現場日記

こちらのブログでは、山口県でのトヨタホーム現場活動を見守っていくブログです。是非ご参考にして下さい^^

【周南市①】新築工事がはじまりました^^ (着工) 

 

周南市の別の現場で新築工事がはじまりました。

  

現場に仮囲いが設置されたので

のぼり設置とトヨタホームの資料掲載 清掃を行ないました。

 

 

f:id:toyotahome-chuugoku:20140608170505j:plain

 f:id:toyotahome-chuugoku:20140608163212j:plain

 

f:id:toyotahome-chuugoku:20140608163252j:plain

 

これからの時期は雑草が恐ろしく成長します。

放っておくと あっという間に ”草ぼーぼー” になってしまうので

そうならないために小まめに草抜きを行ないます。

 

 

現在こちらの現場では 基礎工事にはいっています。

コンクリートがしっかり固まるまで養生をしています。

養生というのは、コンクリートに充分な強度が出るように、固まるのを待つことです。

 

f:id:toyotahome-chuugoku:20140608160455j:plain

 

こちらの現場ですが、 

6/22 (日) 朝から据付工事を予定しております。(雨天の場合は延期)

 

お施主様のご厚意により

建築現場の公開にご協力をいただけることになりました。

お施主様 ありがとうございます!!

 

もちろん据付工事を見学することが出来ます!

1日で屋根の防水工事まで行ってしまうトヨタホームの据付工事は必見です!

という事は、一日で建物の形ができてしまうのです。

 

あまりの速さに初めてご覧になる方はとても驚かれますので、

実際にご覧になってみませんか?

 

 

いつでも どなたでもご見学できますのでお気軽にお申込みください。

お客様のご都合のよい日時にご案内させていただきます。

 

見学をご希望の方は お電話かインターネットからのお申し込みとなります。 

 

お電話でのお申込み     フリーダイヤル:0120-914-411 

インターネットでのお申込み ◆こちらをクリック

                     ↓ ↓

https://www.toyotahome-co.jp/inquiry/toyotahome-saikyojp/inquiry.html

 

たくさんのお申し込みお待ちしております^^/ ☆